人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

気になるイベント・2つ

秋からはイベントがたくさん。
amica自身のものから、いろんな作家さんの気になるものも!

そのうちの一つ。今日24日は楽しみにしていた6人の作家さんによるグループ展
 「アキノミノリ」展を見に行こうと思っています。
気になるイベント・2つ_c0077889_1125231.jpg

会場の様子は各作家さんのHPにて紹介されています。
( 梅津恭子さん ・ 今井昌代さん 

25日までです。どうぞお気になる方、六本木までお出掛け下さいませ035.gif
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2つめはちょっと先のイベント(10月28日~11月2日)
「 ぷふふ展 」です。

気になるイベント・2つ_c0077889_135177.jpg



今年のぷふふ展は、リモージュBOXの中に
素敵な驚きがいっぱいの作品がた~くさん!
ちょっと宝箱を開けるような楽しみが!









ShopリモージュのHPで数点の作品と日程や会場の詳細が紹介されていますよ。

ぜひご覧になって 「ぷふふ展」で一緒に驚きを楽しんでみませんか♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
hand work amicaのHP  http://www.handwork-amica.jp

お問合せは : hello@handwork-amica.jp Mail

by handwork-amica | 2008-09-24 01:14 | 気になるイベント&こと・もの | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica