人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

ミュンヘンのクリスマス市-1

2007年のクリスマス市は11月30日が初日です。
これから毎日こんな風景がヨーロッパのあちこちで見られます。

Kripperlmarkt
ミュンヘンのクリスマス市-1_c0077889_1642026.jpg

いろいろなクリスマスのオーナメントや雑貨がたくさん売られているスタンドです。
今回は3ヶ所の地区のクリスマス市をみましたが、そこそこで少しづつ違うものが
売られていたように感じました。もし気になたものがあったら、そこで買っておいたほうが
良いかも!
ミュンヘンのクリスマス市-1_c0077889_1644782.jpg

ミュンヘンのクリスマス市-1_c0077889_165963.jpg

グリューワインのスタンド、やはり各地区で特徴のある作りのスタンドで
見ているだけでも楽しいです。
ミュンヘンのクリスマス市-1_c0077889_1653378.jpg
Commented by MIKA at 2007-12-20 21:45 x
私には甘すぎる・・・と言われてもやはり一度は飲んでみたいです。
グリューワイン♪
Commented by handwork-amica at 2007-12-21 17:26
MIKAさん

そう!何でも試してみることは大事ですね。
ぜひ今度はご一緒にグリューワイン試しにいきましょう!

私は、MIKAさんの飲んだ後のカップだけ欲しいかな~~♪
by handwork-amica | 2007-12-18 15:30 | 追っかけ旅日記 | Trackback | Comments(2)

by handwork-amica