人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

秋だというのに・・・

昨日も暑い一日でした!
もう9月も終わりだというのに、季節は秋ですよね~~~。

テレビ東京のニュース番組WBSで、巷では今年はシャンソン再燃なのだそうです。
そういえば今月末からエディットピアフの映画も上映されるそう。
秋にはぴったりですね。
私も20代のころ銀パリに何度かいったことがありました、ちょっと大人の女性
になった気分でした。
ブームとして採り上げられるのはイヤだけど、シャンソンが聴ける機会が増えるのは
うれしいことかもです。
----------------------------------------------------------------------

お知らせ

9月21日(木)~24日(月)までオンラインショップをお休みさせていただきます。

発送業務&メールのご返事も25日以降となります。どうぞご了承くださいませ。
なおお急ぎのお問合わせございましたらお手数でございますが、お電話にて
お願い申しあげます。

----------------------------------------------------------------------

イベント出店のお知らせ

9月28日(金)~30日(日) 自由が丘にてpure Spirit vol.2
秋だというのに・・・_c0077889_495620.jpg

秋だというのに・・・_c0077889_4102543.jpg


どうぞお立ち寄りくださいませ。ゆっくりとした時間のなかでお会いできますのを
楽しみにいたしております。


hand work amicaのHP  http://www.handwork-amica.jp

お問合せは : hello@handwork-amica.jp Mail

by handwork-amica | 2007-09-21 04:01 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica