人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

まだまだ明日のドールショー準備中

こんにちは hand work amica です
モヘアの準備、昨日だけでは足りなかったー
ただ今パチンコ屋さんの軍艦マーチのごとくamicaの背中を押してくれる拓郎の歌を聴きながら、絶賛準備中でーす
頑張れ自分!

そんな中嬉しいお知らせとちょっと嬉しいモヘアが入荷しました
グレーのモヘアをリクエストされるお客様が多くいらっしゃるのですがなかなかグレーは難しい❗️
でも右側のモヘアは毛足14mm 
グレー地に濃いグレーのチッブド
これはちょっといけるかな♫
そして左側の白い、大きなウェーブカールのモヘア
密度も濃くボリュームも感じられます
艶もあり、こちらもなかなかですよー
明日のお披露目がたのしみなamicaです!
まだまだ明日のドールショー準備中_c0077889_13580402.jpg
こちらも上のグレーと同じタイプ
チッブドが優しく入ったモヘアです
まだまだ明日のドールショー準備中_c0077889_13580510.jpg
もこもこウールも各色可愛い!
まだまだ明日のドールショー準備中_c0077889_14420258.jpeg

あーまだまだ準備は続く❗️

■ 6月15日(土)~6月16日(日)

「 ドールワールドフェスティバ 2019」     会 場 : 都立産業貿易センター 4階 浅草  

テーブルNo.A-4. 詳細はこちらで→

まだまだ明日のドールショー準備中_c0077889_15545129.jpg

旅する材料屋
hand work amica

by handwork-amica | 2019-06-14 14:17 | 商品紹介(新入荷) | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica