人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

なんと❗️間違えちゃったー

こんにちは hand work amica です
カラッと晴れて気持ちの良いお天気の日ですねー
吹く風も涼やか!

久しぶりにDMを作りました!
今飛脚さんが届けてくれて開けてみたら、なんてコトーーー⁉️
間違ったー チェックしたつもりなのにー甘かった❗️
訂正シール作らなければ!
でもDM作るの、楽しいです 皆さんもらってくださるかなー
なんと❗️間違えちゃったー_c0077889_00531988.jpeg
気持ち上げて、今日は明後日のモヘアがま口のワークショップ準備にはげみます ガンバロー

旅する材料屋
hand work amica




by handwork-amica | 2019-05-30 13:03 | イベント準備の品 | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica