人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

インフルエンザではありませんでした

こんばんは hand work amicaです
インフルエンザではありませんでした_c0077889_00063030.jpeg
早く寝てー早く起きる!お水たくさん飲んで❗️ってツッコミ入れられそうな時間ですが!
16日に病院行って薬貰って来ましたー
やはり市販の薬では持病の喘息は治らない❗️
喘息にも種類があるようでそれもはっきりした方が良いでしょう!と血液検査用に少し多めの採血、レントゲン を!
次回来院の時に検査結果を聞きます
今年は少し病院伺いが多くなるかなーと思っています

健康は大事!!
私が私としてしなければいけない事、家族のこと
大好きなamicaの仕事、いろんな人との繋がり毎など
健康あってのものですものね!
気づくのが遅すぎですが‼️

今週末 2/24 に大事なパートナーの納骨式と法要を行います
 沢山の訳あり事で、暑い暑い2018年 08月 26日 に決めていた赤坂見附の住処を向う都合でキャンセルとし、やっと平成の終わりにパートナーの「終の住処」に自宅からの引越しとなりました
その新しく決めた場所は
東京ドームの近くで歩いていると背後からドームに声をかけられそうです
ドームのイベントにはパートナーが内藤商事に勤務中もリタイアしてからも、amicaのキルトフェスティバル出店の時ヘルプして貰っていました
キルトフェスティバルでいろんな方とお会いできお話をするのを楽しみにしていたところです
下町っぽさの残る町並みをきにいってくれるかなー
*ちょうど先日まで放送されていた東京メトロの
後楽園シリーズに「こんにゃくエンマ」としてお寺の方が案内されていました!



旅する材料屋
hand work amica 



by handwork-amica | 2019-02-17 23:45 | amicaの近況-2019年 | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica