人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

日本に帰りまーす ただ今デュッセルドルフ空港で待機中

こんにちは hand work amica です
ただ今空港にてフライト待ち✈️
面倒でラウンジにもいかずゲートにて待機しています
帰宅したら美味しい(今はamicaが入れるのだけど😌)お煎茶が飲みたいなー

アンティーク調の手染めのビスコースベア
サンプルに買ってみました 帽子はおまけで被せてくれましたよ♪
日本に帰りまーす ただ今デュッセルドルフ空港で待機中_c0077889_20222541.jpg
こちらも手染めのモヘア 表情のあるモヘアや目の積んだショートモヘアなど買付できました
IKEA大袋に目一杯をおおきなダンボール箱に詰めてもう一箱と一緒に国際郵便小包で送りました
結局ロングパイルミニチュアファーは全てスーツケースにギュッと詰め込み手持ちで持ち帰りになりました
お馴染みのモヘア屋さんにはちょっと多めにNewも含めて、モヘア&アルパカをオーダーして送っていただくことに、今日明日には発送してくれるはずです
札幌&浅草&日本橋丸善さんでご覧いただけます
amicaも楽しみ楽しみにしております
日本に帰りまーす ただ今デュッセルドルフ空港で待機中_c0077889_20222953.jpg
ゴブラン織りのベア柄の生地、結構大きくて重い❗️
札幌イベントにがま口バッグでお披露目したいなー
日本に帰りまーす ただ今デュッセルドルフ空港で待機中_c0077889_20223464.jpg
行きのフライトはANAのスターウォーズジェットの機体でした
ロボットの声がご挨拶してくれ、ヨーダ様がお見送りしてくれました
日本に帰りまーす ただ今デュッセルドルフ空港で待機中_c0077889_20224029.jpg
ANAのサイトから写真お借りしました
日本に帰りまーす ただ今デュッセルドルフ空港で待機中_c0077889_20281118.jpg
帰国便はオーストリア航空🇦🇹ウィーン経由
明日の朝、機体に広がる焼きたてパンの香りが楽しみでーす

今週末自由が丘ハロウィンイベントでお会いしましょう!楽しみにしております
「ハロウィンパーティー ~宝物探しをしよう!」

日程 2018年10月27日 12時~18時
               28日 10時~17時 
アートフォーラムOne’s

日本に帰りまーす ただ今デュッセルドルフ空港で待機中_c0077889_21211140.jpeg
日本に帰りまーす ただ今デュッセルドルフ空港で待機中_c0077889_21204899.jpeg


旅する材料屋
hand work amica



by handwork-amica | 2018-10-22 20:50 | amicaの買付旅 | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica