人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

秋からの hand work amica

こんにちは hand work amicaです
暑い暑かった夏の最後に、自然からのあまりにも大きな災害が続けざまに起きてしまった9月‼️
元の生活に戻るのは大変な時間がかかると思われます
そして時間がたったとしても解決してくれない辛さを抱えていかなければならない方々の事を思うと‼️
どうぞ被害に遭われた方々の心が少しでも少しでも軽くなりますように!  
安らかな暮らしが早く戻ってきますように願います!

amicaの住む町は、昨日までまだ暑い日でしたが空を見上げると、そこには高い秋の空が広がっていました
もう秋ですねー
秋からの hand work amica_c0077889_18474150.jpg
原宿の小さなものたちのお祭り!U15ABCも楽しく終わりました ありがとうございました
でもまだまだ amicaはイベントが続きます
今まで細かいけれど大切な商品の準備や段取りは、みんなパートナーがやっていてくれました
今までと同じにはできないけれど❗️なるべくなるべく頑張って!そして想い考える時間を少なくして
amicaは残された平成30年の時間を、思いっきり忙しくしようとイベントを沢山入れてしまいました⁉︎
大丈夫かなー⁇

皆様にどこかでお会い出来ますのを楽しみにしております!

♪急遽出店させていただけましたー 楽しみでーす!
◆ 9/22(土)〜9/23(日)
テディベアフェスティバル 2018
 in 京都
みやこメッセ B1F 第1展示場
秋からの hand work amica_c0077889_18482572.jpg
 10/13(土)〜10/14(日) 
テディベア ファミリー 2018
    in 上越
直江津ショッピングセンター エルマール1階
新潟県上越市西本町3-8-8
(材料屋&ワークショップもやります)
秋からの hand work amica_c0077889_18491295.jpg
 10/27(土)〜10/28(日) 
 ハロウィンパーティ
             宝さがしをしよう!
 アートフォーラムONE's 自由が丘
自由が丘夢の樹HILLS 5F
(材料屋&ワークショップもやります)

 11/22(木)〜11/27(火) 
北海道テディベア with フレンズ
ショー 
Sakka de Zakka 冬フェスタ 
(さっぽろ東急)
☆材料屋&ワークショップもやります 
北海道の皆様に元気で喜んでいただけますように!
 
 12/02(日) 
 ドールワールド リミテッド
 東京 浅草都立産業貿易センター 台東館 4階

 12/22(土)〜12/24(月) 
Makuhari Handmade Festa 2018
ワークショップ&材料も販売
幕張メッセ国際会議場
☆各詳細は順次お知らせさせていただきます

お会いできますのを楽しみにしております


旅する材料屋
hand work amica




by handwork-amica | 2018-09-10 11:25 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica