人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

hand work amica イベントのお知らせ

こんにちは hand work amica です
カラッとしたお天気、風もひんやり青空も少し高く感じ秋の空のような様子の日です
ここのところamicaはオーダーいただいた在庫のないモヘアなどをドイツへ発注したりして少しづつ仕事モードにスイッチを入れております!
別世界へ旅だったパートナーのおかげで、ただの夏の季節行事だったお盆という風習が今までよりも心にしみると感じる日になりました
パートナーの新盆は来年になりますが、迎え火を焚いて自宅へ帰ってくるのを心待ちにしたいと今から楽しみにしようと思います

さて9月からはイベント出展が続きます 励みますよー
 
9/1(土)〜9/2(日)
U15ABC.  原宿
9/1 12:00〜18:00  
9/2 11:00〜17:00
材料&ワークショップもやります
場所 : アッセンブリホール 原宿ピアザビルB1F
hand work amica イベントのお知らせ_c0077889_16004881.jpg

hand work amica イベントのお知らせ_c0077889_16005394.jpg


◆ 9/22(土)〜9/23(日)
テディベアフェスティバル 2018
 in 京都
みやこメッセ B1F 第1展示場

 10/27(土)〜10/28(日) 
ハロウィンパーティ
 アートフォーラムONE's 自由が丘
自由が丘夢の樹HILLS 5F
(材料屋&ワークショップもやります)

 11/22(木)〜11/27(火) 
北海道テディベア with フレンズ
ショー (さっぽろ東急)
Sakka de Zakka 冬フェスタ 
(さっぽろ東急)
(ワークショップもやります)

 12/22(土)〜12/24(月) 
Makuhari Handmade Festa 2018

ワークショップ&材料も販売
幕張メッセ国際会議場

☆各詳細は順次お知らせさせていただきます

お会いできますのを楽しみにしております


旅する材料屋
hand work amica




by handwork-amica | 2018-08-18 17:00 | amica(出店イベント) | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica