人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

浅草イベント終了しました!

おはようございます hand work amicaです
朝テレビをつけたら驚き‼️大阪で震度6弱❗️
大変なことです 
亡くなった方がいらっしゃいます 心よりご冥福をお祈りいたします
まだまだ被害がわかってくるとは思いますがどうか最小限で留まりますように!

昨日でドールワールドフェスティバル 2018 
 おかげさまで盛況のうちに終了いたしました!
ご来場、お買い上げ頂きました皆様ありがとうございました
又7月のテディベアコンベンションでお会いできますのを楽しみに準備に励みます
ありがとうございました

またまた会場の写真がありませんので
おのぼりさん感満載の浅草写真を一枚!
浅草イベント終了しました!_c0077889_13220160.jpg


旅する材料屋
hand work amica




by handwork-amica | 2018-06-18 13:25 | amica(出店イベント) | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica