人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

5月イベント Workshop Markt & 材料蚤の市-4

こんばんは hand work amica です
出展イベント、続き続きのお知らせを!

「何かに出会う!
Workshop Markt & 材料蚤の市
  
5月18日(金)〜5月20日(日)
18日 12:00〜18:00  19日 11:00〜17:00  
20日 11:00〜16:00

ドイツから連絡が来ました!
amicaの面倒な買付依頼&月末の忙しい時期のお願いにもかかわらず、実際に見て選んでいただいたロングパイルのミニチュアファーを、5/1はメーデーでお休みでしたからドイツ時間の5/2に出荷してくれたそうです
日本で言う宅急便のような発送便なので、イベントには間に合うようでホッと一息しましたーーー!
現行品ですがドイツでも人気の品です!
なかなか品薄なそんな中、枚数や色などamicaのお願い事項に近づくように頑張っていただきました‼︎
どんなのが来るかなと到着がとっても楽しみです♪

(写真は前回のamicaの買付のものです)
5月イベント Workshop Markt & 材料蚤の市-4_c0077889_18412488.jpg

会  場 : Gallery yb
こちらの会場は毎週金曜日から日曜日の3日間レンタルスペースです

東京都渋谷区幡ヶ谷 2-20-8 アルム幡ヶ谷 103
最寄駅 : 京王新線&都営新宿線→幡ヶ谷駅 徒歩4分
京王線 → 笹塚駅 徒歩8分

旅する材料屋
hand work amica


by handwork-amica | 2018-05-04 19:05 | amica(出店イベント) | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica