人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

「リミテッドshop銀座」1日目おわりましたー

こんばんは hand work amica です
「リミテッドshop銀座」1日目終了しました
ゴールデンウイークのお忙しい中、ご来店いただきましてありがとうございました。楽しかったです!
それに奥野ビルに来てアンティークshopやギャラリーにおいでになったお客様にもテディベアや材料を見ていただき、関心しきりの方々もいらっしゃってくださり大変嬉しい日になりました♪

明日はがま口のワークショップのご予約も入っています
明日も銀座にてお待ちしております
どうぞお立ち寄りくださいませ

4月 29日(土)〜5月7日(日)
hand work amicaの「リミテッド Shop 銀座 」
(5/3はお休みです)
・ 時 間 → 12:00〜18:00
最終日5/7 は12:00〜17:00 になります
・ 会 場 → 銀座 奥野ビル 506号室 (昭和レトロなビル!)

*お店はこんな風に。テディベア材料とアンティークがなかなかマッチしています!
「リミテッドshop銀座」1日目おわりましたー_c0077889_20580076.jpg

「リミテッドshop銀座」1日目おわりましたー_c0077889_20580004.jpg

「リミテッドshop銀座」1日目おわりましたー_c0077889_20580167.jpg

「リミテッドshop銀座」1日目おわりましたー_c0077889_20580241.jpg

☆amicaのお持ちしているものは
・恵比寿フェスに間に合わなかったNew!春色ショートストレートなデンスモヘア&ふわふわシルバーホワイトモヘア、そしてセレクトしたデンスタイプふっくらアルパカ 毛足25mm・22mm の白&黒 15mm ・10mmの白、ナチュラルカラー それからアンティークタイプのビスコースなど
・いろいろな目&目になるもの
・ちょっとOldの訳ありな目(トクトクプライスで放出します)
・初お目見えやいろいろな種類のジョイント類
・ベアやアニマルの骨の役目をするロックライン・アーマチヤーなど品揃えも限定の、リミテッドShopです
それにスプートニクプラスさんのヨーロッパの手芸材料、レースやパーツなどアンティーク三昧!そんなアンティークを選び放題の「アンティークをあしらってがま口バッグを作りましょう教室 & 縫わないがま口教室♪」も開催いたします!(4/30〜5/6、各日3名様迄、限定で承ります)手ぶらでOK♪ですよ!

スプートニクプラスさんのアンティーク達に囲まれて、テディベア話、旅話、アンティーク話と素敵な時間を皆様と一緒に過ごせますように!
楽しみにお待ちしております。

東京都中央区銀座1-9-8
奥野ビル5階 506号
アクセス
◆東京メトロ◆
有楽町線 銀座一丁目駅10番出口より 徒歩1分
銀座線・日比谷線・丸ノ内線
銀座駅 A13番出口より 徒歩7分


旅する材料屋
hand work amica

by handwork-amica | 2017-04-29 21:00 | amica(出店イベント) | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica