人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

秋買付旅、ウィーンに到着してます

おはようございます hand work amicaです
羽田からミュンヘン経由、30分遅れで9/30ウィーンへ到着しました
ミュンヘンでは40分遅れの為、乗換えがかなりハードとっくにボーディングタイムを過ぎてしまい、他の便も遅れているようで駆け足で皆様頑張って次の便へ❗️
amicaも急ぎ足で次のターミナルへ行き、無事乗ることができました!久しぶりのハラハラドキドキの乗り換え劇でした

昨日10/1は朝の内に蚤の市へ!少しでしたがちょっと良いものに出会えましたよー
夜はパリからいらした業者さんと3人で楽しいウィーン飯とビールで乾杯♪
秋買付旅、ウィーンに到着してます_c0077889_12364476.jpg

秋買付旅、ウィーンに到着してます_c0077889_12364507.jpg



さあ今日はウィーンで初めてのテディベアフェスティバル‼︎楽しみでーす。。。

旅する材料屋
hand work amica



by handwork-amica | 2016-10-02 12:45 | amicaの買付旅 | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica