人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

まだまだ準備中でーす!

こんにちは hand work amicaです
晴れましたが、風の強い1日でした

予定より遅れて入荷したモヘアの大箱を開けました。
今回楽しみにしていた、ウール8色 毛足は12mmてデンスタイプではありますが手触り柔らかく、ふわっと軽い。なかなか良い感じです!
もこもこ小さなベアなどでも可愛いし、23cm前後のベアなどだったらアンティークな感じになりそうです♪
色はもちろんamicaの好きなナチュラルカラー!
ちょっと大人なスモーキーな色あいがノスタルジック。

どうぞ恵比寿にてご覧になってくださいませー。
(写真は少し明るくなってしまいました)
まだまだ準備中でーす!_c0077889_18014939.jpg


旅する材料屋
hand work amica



by handwork-amica | 2016-03-15 17:47 | 商品紹介(新入荷) | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica