人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

気になるイベント!どこまで行けるか?

こんにちは hand work amicaです
昨日のオリオン座流星群 流れ星見るの忘れました〜〜残念!

秋になりいろんなところで、いろんなイベントが開催されています♪
amicaの気になっているイベントに、久しぶりにお出かけ。。。
明日回ろうと思っているのですが1日で5箇所!行けるか?
順番考えて頑張ってみたいと思います!

どこかで誰かにお会いできるかも♪それも楽しみの1つです。

気になるイベント!どこまで行けるか?_c0077889_12371373.jpeg

*The Dandelion Press Bear 外間宏政テディベア作品展「温もりを身にまとう

2015.10.19〜10.25

東神田 CO-

*牧 ひろみ×霜村 ナツコ 二人展
2015.10.23〜10.25
高円寺 Gallery たまごの工房 
HP→☆
気になるイベント!どこまで行けるか?_c0077889_11350559.jpg


*tonchaテディベア作品展
2015.10.2〜10.31
西荻南 at cafe TOPOS
HP→☆
気になるイベント!どこまで行けるか?_c0077889_11350551.jpg


*ウィル・ザ・サークルさん出展されてます
2015.10.21〜10.27
日本橋三越 新館8階
気になるイベント!どこまで行けるか?_c0077889_11472226.jpg


*編物とテディベア作家でもある、藤田じゅんこ(Jグレース)さんが出展されています
ほっこり暖かニットの世界に触れてきたいと思います


気になるイベント!どこまで行けるか?_c0077889_11350501.jpg


こんなに〜〜駆け足にならないように楽しみたいです。

旅する材料屋
hand work amica

by handwork-amica | 2015-10-22 11:33 | 気になるイベント&人・こと・もの | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica