人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

旅したい材料屋!

1日雨の日になりそうですね〜〜
先ほどTVの番組で、ハンガリーのブダペストを特集していました♪
amicaの大好きな街です。でもこのところ行けてないなー❗️
来年こそはドイツの素敵な街での蚤の市とハンガリーへ買付に行きたい!

2015年のテディベアのイベントは京都で終了いたしました。
次はamica個人としての出展イベント、デザインフェスタと
材料屋としては12月の1日だけのイベント、ドールワールドリミテッドの2つになります。
もう少し2015年頑張ります。。。

旅したい材料屋!_c0077889_11294085.jpeg

旅したい材料屋!_c0077889_11301701.jpeg
旅したい材料屋!_c0077889_11314027.jpeg
旅したい材料屋!_c0077889_11325961.jpeg
旅したい材料屋!_c0077889_11343811.jpeg

旅する材料屋
hand work amica


by handwork-amica | 2015-10-17 10:56 | amica月間予定 | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica