人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

ドイツへオーダーしたモヘア、入荷しました〜!

こんにちは、hand work amicaです。

amicaの住んでいる船橋市は太陽が照っていてお天気ですよ。湿気が少ないのかいつもよりは汗拭き拭きではなくて嬉しいです♫

ドイツからモヘア昨日入荷しました!
大箱3箱、開梱中です。

昨日1日かけて計算をしプライスタグを作りました。1日かかってしまいました!

光の具合で微妙なグレー、パープルぽくも見えたり!
ドイツへオーダーしたモヘア、入荷しました〜!_c0077889_12403960.jpg



やっと1箱完了、今日は1日開梱かな?
2階では相棒の主人がミニチュアファーやフェルト、グラスアイなど細かくてめんどうな?ものたちを黙々と準備してくれています!ありがとう〜感謝です。

頑張ります。。。


材料好きの材料屋
hand work amica
by handwork-amica | 2014-07-17 12:26 | オーダー&商品状況 | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica