人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

ドイツへオーダーかけました!

一年の大きなイベント始めでもある、恵比寿でのテディベアフェスティバル!が今年もやって来ます。

いつもより少し早めの準備を心掛けてドイツへモヘアをオーダーかけました!
恵比寿フェスティバルと大阪のコンベンションとの分で少々大量になってしまいました〜
数量限定のモヘアや新色がでたミニチュアファー&ビスコースレーヨンなどオーダーしました。
ドイツへオーダーかけました!_c0077889_14532513.jpg

写真左はモヘアとアルパカが合わさって植毛されたものです。

入荷が恵比寿の間際になりそうなので又、寝られない準備の日々が来そうです!
でも、楽しみですよ〜
Newなモヘアなどは特に!

さあ!仕事に励みます。。。
by handwork-amica | 2013-02-26 14:33 | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica