人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

恵比寿のテディベアフェスティバル中止になりました!

こんばんは。hand work amicaです。

今週末
2011/03/19(土)~03/20(日) の


ジャパンテディベアフェスティバル 2011 in 東京 の開催が

中止になりました!

  

先ほど16:40くらいに、京都のジャパンテディベアから中止のお知らせの電話をいただきました。

*開催中止のお知らせは
                ジャパンテテディベアのHP上にても中止のこと掲載されます。


HP上に掲載されていますが、

「なお既にプレーオープンチケット及び前売り入場券をご購入済みの、お客様には返金処理を取らせて頂きますので、メール、FAX、電話等にて、お手数ですが弊社までご連絡下さい。」

とのことです!


今回の東日本巨大地震で、まだまだ余震の心配や計画停電などいろいろのことがあり、
遠方からの参加者の交通手段や、お客様・出展者の大切な安全などを考えれば
ジャパンテディベアさんのやむを得ない決断だったと思われます。


出展者にたいしての詳しいことは、後日郵送で書面にてご連絡をいただけるそうです。

皆さまにお会いできないことはとてもとてもさびしいことですが、
被災地のことや諸々のことを考えれば、ここはグッと! 


なお当日は、もし中止を知らずに来られるお客様に対しての対応の為に
ジャパンテディベアの方が、会場前に立たれる予定だそうです。

私たちもお出かけくださる予定がありそうなお客様に対して、中止のご連絡が出来れば
お知らせをしましよう。。。


又次回にお会いできることを、楽しみに楽しみにいたしております!
ありがとうございました。


材料好きの材料屋
hand work amica
by handwork-amica | 2011-03-14 17:51 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica