人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

帰国しました!

12月6日午後、成田に1時間ほど遅れて到着、
帰ってきました。


今年の買付ほど、大好きな前準備の資料づくりもできず
持っていこうと思っていた会話集やもろもろも探し出せず、
そして初日からのアクシデントに見舞われ!とはじめての体験をした旅はありませんでした!

帰国しました!_c0077889_614822.jpg


出発したのが11月25日

池袋西武テディベアフェスティバルを前日24日に終わり、ひとまず2010年の
出店イベント終了!
ホッとするのもつかの間、又寝られない夜。スーツケースがでているのみで
買付へ出かける準備がいつにも増してなにもできていないのでした・・・

バタバタの時間を過ぎ、なんとかスーツケースのパッキング完了!
手回り品用のリュックは、時間切れでほーーり込むように投げ入れ。
「お金持った!パスポート持った!Eチケット持った!」の掛け声で確認し
自宅を出発しました。

予定していた時間より30分ほど遅れ成田到着。空港は凄く空いていました。
まずはチェックインをすまし、急いでユーロに両替と保険に入り、
捜しきれなかったもの達を買い直し、ついでに大きいリュックを買い、
しょってきたリュックをその場で郵便局から自宅へ送り返す。
フルスピードで空港の中を歩き回りました。

今回のフライトはスカンジナビア航空、40分ほど遅れて飛行機はコペンハーゲンに
向けて離陸。
これから起るアクシデントにはまだ気付かない、一息ついたamicaでした。。。!
by handwork-amica | 2010-12-07 05:43 | 追っかけ旅日記 | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica