人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

Newアルバカサンプル

Newアルバカサンプル_c0077889_17532091.jpg

朝から一日雨ですね!

やっとドイツより遅れていたモヘア&アルパカが入荷いたしました。
少々待ちくたびれ状態・・・

今回アクシデントは重なるもの!
オーダーの書き方が悪かったのか?お互いの勘違いか?
非常にめずらしいことですが、入荷違いがあってしまいました!
再度オーダーしなおしております。すみません!
私の帰国と同時期になりそうです!

今日はアルパカの写真を撮ろうと思ったのですが、お天気も撮影日和ではないし
カメラも少々ご機嫌がわるい・・・

なので携帯でサンプル(毛足 22mm)を撮影してみました。
(雰囲気はごらんいただけますでしょうか)

7月帰りましてからあらためてご紹介させていただきます。
よろしくお願い致します。
by handwork-amica | 2008-06-29 17:53 | オーダー&商品状況 | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica