人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

「手仕事 日和 Vol.2」-⑦ お持ちします!

寒~~いですね!
でも「そんなの関係ねぇ~~」で、あと8日に迫ってきた手仕事日和の
準備にはげんでいます。

先日も骨董ジャンボリーでディスプレイ用に、プリンタートレィと小椅子を3脚買いました。
ちょうど13日は手仕事日和の会場である天真庵さんの、ライブに行くことにしていて、
その小椅子を3脚持って(電車の中で皆の注目の的)寒い日なのに汗だくで行きました。

途中入りのライブを聞き終わったところで、お客様の中のご婦人に「こんな椅子が欲しかったの、いいわね~、どこでみつけたの~」と言っていただきました。
自分で良いと思って見つけたものを褒めていただけるのは、とってもうれしいものです。

今回の手仕事日和でご紹介するもの達も、皆さまにそう思っていただけたらいいな!と
今からドキドキしている私です。
--------------------------------------------------------------------
◇◆お持ちします-1◇◆

「手仕事 日和 Vol.2」-⑦ お持ちします!_c0077889_18582814.jpg
先日ドイツで買付てきた少し厚手のウールフェルトです。
1箱づつバラバラに届いたので間に合うかどうか心配していました。
霜降りタイプや深みのある色がとてもきれい!
テディベアの手足だけでなくBagなど作ってもステキかも。

お色はこの他にも。(もちろんナチュラルカラーもあります)お楽しみに♪

☆作家さんの大切に作られたテディベア達も展示販売させていただけることに!

その中のお一人のベアが昨日届きました。
かわいいふわふわのモヘアと、しっかりショートなモヘアでつくられたベア
「どちらも自慢の子です。」と、添えられた作家さんのお手紙に書かれていました。
可愛いで~す!大切に連れて行きます。


hand work amicaのHP  http://www.handwork-amica.jp

お問合せは : hello@handwork-amica.jp Mail

by handwork-amica | 2008-01-16 18:59 | 手仕事日和 | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica