人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

ドイツから入荷いたしました!&そして私は・・・・

お待たせいたしました!

京都のテディベアフェスティバルでご注文いただいたモヘア達が入荷いたしました。
大きなダンボールに入り私の後ろで出番を待っています。

いろんなモヘア、最初に見られる喜びは材料好きの私にとっては
何回あじわっても嬉しいものです。

明日までにはamicaの発送作業完了させるようにいたします!

皆さまありがとうございます!

--------------------------------------------------------------

先日新潟のイベント以来、久しぶりに大風邪をひいてしまいました。
amicaの発送作業やその他遅れ気味でご迷惑をおかけしておりましてすみません!

ずるずると長引き月曜日には声がまったく嗄れてしまいました・・・・
やっと昨日ぐらいから2割方声がでるようになったけど、スモールセンテンスだけ!
あ~~~お話好きの私には少々ストレスがたまりそうです!!

でも一つ発見!
私がしゃべられない為か、主人の口数が多いような・・・♪
(日ごろは日本の古い男のタイプの口数程度です)
夫婦の会話?が増えたような気がしています♪♪


hand work amicaのHP  http://www.handwork-amica.jp

お問合せは : hello@handwork-amica.jp Mail

by handwork-amica | 2007-10-31 11:56 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica