テディベアトータル-3

会場内の様子

緑ハーマン(正式名称ではありません。私と友人の間でそう呼んでいます)のブース。
旧東ドイツのコーブルクの近くにあります。2000年に工場見学をさせて頂いたとき
とても丁寧に案内していただきました。アットホームな暖かい雰囲気の会社でした。
トータルの開場ではいつも人だかりです。
ベアを何体もかかえて皆さんうれしそう!
c0077889_7334265.jpg
c0077889_722743.jpg

乳母車が素敵・・・
c0077889_723297.jpg

ちょっと頭が重そうなベアが、ゆっくりと歩いています。
c0077889_7371998.jpg

(続きはMoreをクリック)



c0077889_7363295.jpg
c0077889_7365362.jpg

みんなに袋の中からプレゼント。
c0077889_7392076.jpg

対決!?
c0077889_7425455.jpg

後ろのベアたちは、どちらの応援?
c0077889_7401293.jpg

子供達もうれしそうです。通路も広くゆったりと歩けます。日本でもこの半分でもいいから
子供達がゆっくりできて、退屈しないようになれば、お母さんもゆっくり見ることができるのにな~~!

hand work amicaのHP  http://www.handwork-amica.jp

お問合せは : hello@handwork-amica.jp Mail

トラックバックURL : http://amica07.exblog.jp/tb/5958241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by handwork-amica | 2007-04-27 07:26 | 追っかけ旅日記 | Trackback | Comments(0)

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。


by handwork-amica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31