人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

テディベアトータル

世界的なテディベアフェスティバルの“テディベア トータル”が今年も、ドイツでこの週末に
行われます。

場所はデュッセルドルフの北のほうにある学生の街、ミュンスター
とてもきれいで落ち着いた街です。

ミュンスターでのテディベアトータル開催は、今年で最後。
来年からは又新しい都市での開催になるとのことです。

今年はお留守番組みのamicaですが、昨年の写真で、少しですが
ミュンスターとテディベアトータルをご紹介したいと思います。

----------------------------------------------------------------------

ミュンスターの教会(この中に有名な時計があります。)
テディベアトータル_c0077889_3445219.jpg
テディベアトータル_c0077889_3452168.jpg

この並木が街の周りを一周しています。
お散歩や自転車で回ってみるのも新緑のこの時期は、楽しいものです。
テディベアトータル_c0077889_3453554.jpg


このお店の2階にはドイツのエルツ地方の、木のおもちゃ がたくさんあります。
1階のお店の前はお土産屋さんのよう、中は教会関係のものがあって、ちょっと
判りにくいにですが、行かれたら是非2階へ上がってみてください。
ドイツの木のおもちゃはクオリティが高くて、大人でも充分たのしむことができます。
ベアと一緒にディスプレイしても、とても素敵だと思います。
テディベアトータル_c0077889_3504861.jpg


hand work amicaのHP  http://www.handwork-amica.jp

お問合せは : hello@handwork-amica.jp Mail

by handwork-amica | 2007-04-27 04:04 | 追っかけ旅日記 | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica