人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

今年一の寒さの中での大江戸骨董市

寒くて冷たい雨の中ご来場いただきましてありがとうございました。

朝からぽつぽつきていたのです。
それでも少し空が明るくなったときもあったのですが、やはりもちませんでした。

13:00すぎくらいから本格的の雨模様になりはじめたので、
少し早いと思いましたが、撤収しました。

でもそんな中でも、大江戸ファンの方々がたくさん来ていただけて、
暖かな気持ちになることができました。

amicaの今年の大江戸骨董市出店は、今回が最後でしたが来年も皆様に楽しんでいだけるよう、そして私自身もたのしくお会いすることが出来るように頑張ります。

本当にありがとうございました。来年も大江戸よろしくお願い申しあげます。

hand work amicaのHP  http://www.handwork-amica.jp

お問合せは : hello@handwork-amica.jp Mail

by handwork-amica | 2006-11-19 20:11 | amica(出店イベント) | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica