人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

テディベアコレクション展行って来ましたー

こんにちは hand work amicaです
少し暑い日が続いています 体調管理きおつけましょう
先日は横浜の「テディベアコレクション展」に行って来ましたー
メリーソートのチーキーや作家さんのベアなど、見ごたえのある展示と販売でしたよ
amicaのモヘアを使っていただいた、モヘア指定作品のベア達にも会ってきました♪
同じモヘアなのに作家さんの手にかかると各々違って、それがまた良い!楽しかったです
まだまだ間に合いますよー 是非お出かけくださいませ
100体限定パンキンヘッドも皆んな良いお顔!つい可愛くて久しぶりにお買い上げして連れて帰ってきました!!
amicaの選んだのはシリアルNO10 ちょっと小憎ったらしい顔が好みです
テディベアコレクション展行って来ましたー_c0077889_11373619.jpg
アンティークの子達ももちろん素敵な!
テディベアコレクション展行って来ましたー_c0077889_11373752.jpg

テディベアコレクション展行って来ましたー_c0077889_11362243.jpg

テディベアコレクション展行って来ましたー_c0077889_11362378.jpg
お立ち寄りいただいた女の子、とってもセンスの良い素敵な装いとバッグ!思わずお願いして写真撮らせてもらいました
テディベアコレクション展行って来ましたー_c0077889_11362521.jpg

♢10月7日(土)〜19日(木)
会場: 横浜人形の家 2階 多目的室
    9:30〜17:00(多目的室入場は16:45まで)
 休館日:10月10日(火)と16日(月)

主催: テディベアーズフォレスト
https://event.teddybearsforest.com/

旅する材料屋
hand work amica



by handwork-amica | 2017-10-11 11:23 | 気になるイベント&人・こと・もの | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica