人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

2017年秋以降の、hand work amicaについて

おはようございます hand work amicaです
真夏のような、またまた暑い日でしたね
でももう直ぐ9月!秋がやってきます

9月には2つの小さいけれど楽しみなイベントが待っています!
イベント準備にかからなければなのですがamicaは秋になると、今迄を変えたくなる&何か新しいことをしたくなる癖があります

そしてそこまできている秋に向かって考えた事。
プライベートなことが現実にはまだまだ続いていくのだけれど、でも少し落ち着いてきてもっと仕事に精出したいと思う意欲が出てきました
1.テディベアの材料はもちろん1番!
amicaの好きなライン、良いと思うラインでご紹介していきたい。
2.少しお留守になっていたアンティークを復活させる。
3.好きで始めたがま口作り!テディベアのモヘアとアンティーク素材を使って、「旅する材料屋 hand work amica」ならではの作品作りやワークショップを充実させる
4.いろいろサイズのオリジナル口金で、大切なベアの連れ歩きに「縫い縫いがま口Box」やアンティークをあしらったバッグなどなど沢山沢山作りたい!

秋を過ぎて11月頃からは「縫い縫いがま口」をメインのワークショップにして、短時間で作りたい、縫いたくないけど完成させたい方には「縫わないがま口」でと2本立てで行こうと思っています。
ワークショップマルクトだけでなく、amicaのワークショップ&出張、プライベートワークショップもリクエストに応じて開催したいと思っています!

夏用に作っていたアンティークあしらいのがま口ですがー秋用になってしまいました❣️
2017年秋以降の、hand work amicaについて_c0077889_22562354.jpg

モヘアとアンティークはとっても相性が良いですよ!
2017年秋以降の、hand work amicaについて_c0077889_02073965.jpg


これからも楽しく笑顔で励みます
よろしくお願いいたします♪


旅する材料屋
hand work amica




by handwork-amica | 2017-08-24 02:15 | 思うこと | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica