がまパコ 深バージョン作ってみましたー

こんにちは hand work amicaです
昨日は暑かった暑かったですねー😡

がまパコづいているamicaですが、9月のU15ABC のワークショップにと、深バージョンを試作してみました!
クマ好きなamicaは、クマさんにどう使えるかが大変大事!
少しバランス的に可愛くないかなー?
でもウサギさんはゆっくりお休みできる深さなんですよ

今度はもう少し低く試作してみよう♪可愛くなーれ♪

がまパコ深バージョン  
c0077889_02534554.jpg

c0077889_02534684.jpg

c0077889_02534793.jpg

c0077889_02534711.jpg

c0077889_02534867.jpg

がまパコ標準バージョンです
c0077889_02534883.jpg

c0077889_02534919.jpg


旅する材料屋
hand work amica









トラックバックURL : http://amica07.exblog.jp/tb/26879805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by handwork-amica | 2017-08-10 14:00 | がま口いろいろ | Trackback | Comments(0)

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。


by handwork-amica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31