人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

がまパコ沢山できましたー

こんばんは hand work amicaです
暑い💦ですねー

今日は久しぶりの朝づくり
布のがまパコをサンプル用に作りましたー
(*Coko Works *型紙&レシピを使用しています)
現行品の布ですがアンティークな感じが良いかなと思っています
がまパコ沢山できましたー_c0077889_06064826.jpg
がまパコ沢山できましたー_c0077889_06070208.jpg
8/5〜8/6の Workshop Markt-6 楽しく終了しました
amicaのがまパコ、なかなか好評で7人の方に作って頂きました♪
出来上がった時の皆様の笑顔がやはり一番嬉しいでーす😊
がまパコ沢山できましたー_c0077889_02321194.jpg

がまパコ沢山できましたー_c0077889_02323665.jpg

がまパコ沢山できましたー_c0077889_02303983.jpg


Ami bearさんでは、ご自分で作られたベアにお着替え用のドレスを新調!なぜかベアも嬉しそうですね

参加者さんが増えて狭くなってしまったので、会場を広い方へ移動する突発事項もありましたが大変楽しく作品作りができました
ありがとうございました😊
又次回お会いできますのを楽しみにしております!


旅する材料屋
hand work amica


by handwork-amica | 2017-08-08 02:30 | ワークショップ | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica