本日銀座shop 6日目です

こんにちは hand work amica です
銀座奥野ビルは観光客風の方が多く来店されて、話し声と足音が楽しい感じです

2日に色付けしたクリアのグラスアイ、なかなか良い感じで色が定着していました
ハゲることもないようです!端の塗り方が雑だったようですが次回からはもう少し丁寧にぬりましょう

c0077889_15425209.jpg

c0077889_15425328.jpg

c0077889_15425384.jpg

c0077889_15425462.jpg

ペンタイプなので塗りやすいし、少しの濃い薄いは調整できそうです。色混ぜはこれから又試してみようと思います
まだ未入荷ですが先日ドイツへクリアグラスアイをオーダーしてあります。サイズはまだ2種類ですが入荷したら色付けしてみようと思います
6月浅草のドールシヨーでお披露目できたらと楽しみです
8色あるので今あるクリアの目で色見本を作ってみようと!

旅する材料屋
hand work amica





トラックバックURL : http://amica07.exblog.jp/tb/26634691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by handwork-amica | 2017-05-04 15:40 | 商品紹介(材料・道具) | Trackback | Comments(0)

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。


by handwork-amica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31