ホビーショー&銀座搬入!

こんにちは hand work amicaです
今日は午前中東京ビックサイトのホビーショーに行ってきました
amicaのがま口の先生、伊藤 由香さん"ココワークス"の「縫わないがま口」のワークショップのお手伝いです
たくさんの方々が講習を受けてくださいました
又々大汗拭き拭きのamicaでした。楽しかったですよー
皆様も楽しんでいただけましたでしょうか♪
きっと午後も大忙しのことでしょう。
がま口先生方頑張ってー!!
写真は今日のは撮れなくて昨日のをお借りしました!
c0077889_16333501.jpg

お手伝い終了後、内藤商事さんだけにご挨拶。
13:30過ぎ少し落ち着いてきたブースでした
c0077889_16333508.jpg

そして銀座へ、搬入にきました
只今商品が届くのを待っているところです
スプートニクプラスさんがamicaの為にきれいにスペースを空けてくださっています
さあ!どうやってディスプレイしようかなー楽しみです
こんな皆んなと明日から5/7までご一緒しますよ!!
詳細はこちらで→☆
c0077889_16534224.jpg

c0077889_16534386.jpg

どうぞお出かけくださいませ
お待ちいたしております

旅する材料屋
hand work amica



トラックバックURL : http://amica07.exblog.jp/tb/26620240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by handwork-amica | 2017-04-28 17:00 | amica(出店イベント) | Trackback | Comments(0)

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。


by handwork-amica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31