今週末 ドールワールドリミテッド!2016年締めのイベントです

こんにちは hand work amicaです
明日はもう12月❗️
以前行ったドイツのおもちゃの村ザイフェン、今度は是非クリスマスにに行きたいなーと思っています!
c0077889_13570329.jpg


今年ドイツから買ってきたミニミニドールスタンドにおめかししてみましたー(イベント前の時間のない時にまたまた現実逃避❗️)
c0077889_23284351.jpg


皆様お忙しいところだと思いますが、お会いできますのを楽しみに浅草でお待ちしております!
c0077889_13570415.jpg

c0077889_13570453.jpg


旅する材料屋
hand work amica









トラックバックURL : http://amica07.exblog.jp/tb/26190475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by handwork-amica | 2016-11-30 14:00 | amica(出店イベント) | Trackback | Comments(0)

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。


by handwork-amica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31