人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

Handmade MAKER'S 準備中です!の4

こんばんわ、hand work amica です
又又夜更かししています❗️

横浜パシフィコイベント、今日の準備中のご紹介は
デッドストックのアンティークシューボタン。
8mm〜11mm位までの大きさですが、色や材質が楽しいです。この他にも色、サイズ、まだあります
Handmade MAKER\'S 準備中です!の4_c0077889_03012763.jpg


日本の生地屋さんにはなかなか無い布、ミニチュアファー!主な用途はミニチュアのベアや動物達を作るようですがいろいろな使い方がありそうです!
Handmade MAKER\'S 準備中です!の4_c0077889_03012845.jpg


賑やか楽しいブースにしたいなーと後2日励みます

2016年11月10日(木)〜11月12日(土)
「Handmade. MAKERS'」


会場 : 横浜パシフィコ A,B ホール
出展ブース番号 : E-56
出展名 : hand work amica
出展エリア : ファッション


詳細はこちらで→☆

*会場マップと出展者の一覧(50音順)がUPされました!探しやすく見やすいですよ♪
気になる出展者さんはどこに?*


旅する材料屋
hand work amica


by handwork-amica | 2016-11-08 03:17 | amica(出店イベント) | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica