Handmade MAKER'S 準備中!の3

こんにちは、hand work amica です
イベント間近!気は焦るが行動が伴わないー❗️

横浜パシフィコイベント、今日の準備中のご紹介は
hand work amicaオリジナルのサイズでオーダーした口金で作るがま口いろいろです!
bagやお財布などが大好きなamicaが作る人にもなりました(ふ、ふ、ふ)

1:こちらは試作品、27cx10.5cの角型口金(オリジナル)
ドイツ製のもふもふモヘアにアンティークパーツをあしらったがま口bag、使い勝手がとっても良いです!
只今改良版をお持ちすべくモヘアと格闘中です
c0077889_15365459.jpg

2:カードが分けて10枚入るがま口カードケース
名刺いれにも重宝します。 (オリジナル角型口金)
c0077889_15365515.jpg

3:お薬手帳ケースのがま口型、葉書や通帳も入れられます (オリジナル角型口金)
c0077889_15365629.jpg

4:可愛いけどシャープなミニがま、500円玉が3枚〜4枚入ります。いろんな使い方が!下げるようにも出来ますよ♪ (オリジナルカン付角型口金)
c0077889_15365643.jpg

オリジナル口金も、イベント初開催のお祝いに特別数量限定で販売致します‼︎
この他いろいろモヘアの、がま口ポーチ&コインケースなどお持ちしたい予定です♪

賑やか楽しいブースにしたいなーと後3日励みます

2016年11月10日(木)〜11月12日(土)
「Handmade. MAKERS'」


会場 : 横浜パシフィコ A,B ホール
出展ブース番号 : E-56
出展名 : hand work amica
出展エリア : ファッション

c0077889_15194533.jpg

詳細はこちらで→☆

*会場マップと出展者の一覧(50音順)がUPされました!探しやすく見やすいですよ♪
気になる出展者さんはどこに?*


会場マップはこちらで→☆

出展者一覧はこちらで→☆


旅する材料屋
hand work amica


トラックバックURL : http://amica07.exblog.jp/tb/26126786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by handwork-amica | 2016-11-06 16:35 | amica(出店イベント) | Trackback | Comments(0)

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。


by handwork-amica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31