Handmade MAKERS' イベント準備中です

こんばんは、hand work amicaです 寒い日でした〜
横浜パシフィコのイベントに向けて準備中!
でもやっぱりまだまだです❗️

ちょっと横道♪
c0077889_17403525.jpg

先日ドイツのベアフェスで買って来ました
このクマの絵、ほのぼのとして以前から好きでした
雪の中のクマとmilkaのサンタクロース、サンタの抱えてる贈り物にもテディベアが!
クマは可愛いですよねー
milkaのチョコ好きでーす!でもお預けのamicaです。
解禁したらミュンヘンのmilkaのミュージアムに行ってみたいな。。。

横浜パシフィコのイベント、amicaは3日間出展します
クマ話、旅話、いろいろ話しにお出かけくださいませ
お会いできるのを楽しみにしております!

2016年11月10日(木)〜11月12日(土)
「Handmade. MAKERS'」


会場 : 横浜パシフィコ A,B ホール
出展ブース番号 : E-56
出展エリア : ファッション

c0077889_17403649.jpg


今年が第一回目、ジャパンホビーショーpresentds
手作り作品だけでなく、アンティーク業者さん&素材や道具などいろいろなジャンルの大集合するイベントです
amicaの周りは素材、道具の業者さん方が集まっています。埋もれないように元気と笑顔で頑張りまーす‼︎

楽しいなにかが見つかるかも♪是非どうぞお出かけくださいませ!amicaは3日間出展会場におりますよー

出展スペースは少し狭いですが皆様に楽しんでいただけますようにお持ちしたいと準備しております

旅する材料屋
hand work amica


トラックバックURL : http://amica07.exblog.jp/tb/26113744
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by handwork-amica | 2016-11-01 17:40 | amica(出店イベント) | Trackback | Comments(0)

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。


by handwork-amica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30