この時季嬉しいこと&気になるイベント!

こんにちは hand work amica です
今日は夏日のようなお天気、暑〜いですねー

買付から帰って久しぶりに外出です
月に一度の銀行に行く日、そしてランチ♪
この時季に嬉しいランチのメニューは、大好きな牡蠣フライです
あれを食べようとお店に入っても牡蠣フライがあるとついオーダーしてしまいます。
ふわっとしてなかなか美味しい牡蠣フライを久方ぶりに食べました。。。
c0077889_14155067.jpg


そして今気になるイベント見に千葉そごうへ向かっています
素敵ないろいろのアンティークがたくさーんの、スプートニクプラスさんと47Parisさんの年に一度のジョイントイベント!
楽しみでーす!
http://sputnik27.exblog.jp

旅する材料屋
hand work amica

トラックバックURL : http://amica07.exblog.jp/tb/26093243
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by handwork-amica | 2016-10-26 14:14 | 気になるイベント&人・こと・もの | Trackback | Comments(0)

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。


by handwork-amica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31