人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

11月、Newなイベントに出展します♪

こんにちは hand work amicaです
先日の鳥取地震、震度6❗️ビックリしましたね。amicaの住む千葉でもここのところ震度3前後の揺れが多く起きています。日本はどこで起きても不思議のない国なのだと心積もりをしておかなくてはと再々度思いました。これ以上の被害がでないことをお祈りしております。

2016年も後2ヶ月と少し、amicaの出展イベントも残すところ2件となりました。そのうちの一つ!

2016年11月10日(木)〜11月12日(土)
「Handmade. MAKERS'」


会場 : 横浜パシフィコ A,B ホール
出展ブース番号 : E-56
出展エリア : ファッション


今年が第一回目、ジャパンホビーショーpresentds
手作り作品だけでなく、アンティーク業者さん&素材や道具などいろいろなジャンルの大集合するイベントです
楽しいなにかが見つかるかも♪是非どうぞお出かけくださいませ!amicaは3日間出展会場におりますよー

出展スペースは少し狭いですが皆様に楽しんでいただけますようにお持ちしたいと準備しております
11月、Newなイベントに出展します♪_c0077889_16055624.jpg
*テディベア材料は
ドイツから直輸入のモヘア地&ドイツの老舗の工場でハンドメイドで作られている目、テディベアやアニマル・羊毛フェルトや編みぐるみのアニマルたちにも最適です
(グラスアイ&プラアイそしてモヘアサンプル帳(300種以上)もご覧頂けます
ミニチュアファー1mm毛足ですが柔らかな手触りとマットで優しい色あいの布です。
ミニなベアや動物達本体に使用したりミニバックなど小物にも使えます
*amicaのオリジナルキット、アニマル&ベアが可愛く作れます
ワンちゃん・ネコちゃん・ウサギさん・クマたち
*もふもふモヘアのがま口バッグ
ドイツ製のいろいろな表情のモヘアを使いアンティーク刺繍パーツやレース、リボンなどをあしらい作った素敵ながま口バッグをお持ちいたします
*「使える」をコンセプトに、amicaオリジナル口金を使ったいろいろながま口 & amicaオリジナルサイズ口金の限定数販売、お初です♪
ただ今製作中、頑張りまーす!

☆お仲間さんも出展します、どうぞお立ち寄りくださいませ☆
11/11(金)〜11/12(土) 2日間出展
出展名 : Workshop Markt 
(藤田純子さん・今野明美さん・おさだまゆみさん他)
出展ブース番号 : D-09
出展エリア: パーティ

旅する材料屋
hand work amica




by handwork-amica | 2016-10-23 15:13 | amica(出店イベント) | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica