人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

買付旅 終了しました!

こんにちは hand work amicaです
10/11 ほぼ快適といえる帰り便で、だいたい定刻に成田に到着しました♪
モヘアの暖かさが心地よい、こんな季節ももうすぐー♪
買付旅 終了しました!_c0077889_13295295.jpg

帰ったら仕事するぞーと思って帰国したのですが、ややくたびれモードで2日お休みしてしまいましたー
後今日1日ゆっくりモードで明日から本格モードに切替えまーす⁉︎
京都イベント&ギフトショーのご連絡、いろいろもすみませんが明日からにさせていただきます。

2016年も後2件のイベント出展とamicaの数年来のやらなければならない宿題に向けて、精出します。
買付旅 終了しました!_c0077889_13295392.jpg


旅する材料屋
hand work amica

by handwork-amica | 2016-10-14 12:46 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica