人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅する材料屋 hand work amicaのいろいろお知らせ記録

amica07.exblog.jp

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。

ブログトップ

ギフトショー最終日とお知らせ

おはようございます hand work amicaです
今日は東京インターナショナルギフトショーの最終日です!
ギフトショー最終日とお知らせ_c0077889_11524656.jpg

amicaは13:00位から会場におります
何故か?ドイツへモヘア類の発注が時間が思ったよりかかってしまいました。今日中じゃないと又ギリなのです!amicaの悪い癖ーー間際にならないと思考がまとまらないー
今日出荷してねっとドイツの業者さんへオーダーとともにお願いメールしました ドイツの業者さんゴメンナサイ!いつもより量も多くて大変だとおもうのですが
お願いします‼︎

もう一つお知らせお詫びがございます。
静かに告知させていただきました、9/11〜14までの、銀座奥野ビルスプートニクプラスさんにて開催予定でした「ワンアイテム 限定ショップ」目の編 を残念ながら延期させていただきます。新しい切り口の小さなイベント、皆様にお楽しみ&役に立つイベントをしたいと考えております。決まりましたら又お知らせさせていただきます。よろしくお願いいたします♪

明日9/10は原宿の「U15ABC」のイベントにお手伝い参加しております。こちらへもどうぞお出かけくださいませ 素敵なミニベア達がお待ちしておりますよ。


旅する材料屋
hand work amica





by handwork-amica | 2016-09-09 11:50 | amica(出店イベント) | Trackback | Comments(0)

by handwork-amica