青梅でベア達が、たーくさん♪


おはようございます hand work amicaです
雨が上がりお天気ですね
青梅の外間さんの20周年記念作品展に少しだけアンティーク屋で参加させていただいています
amicaがおりますのは、8/19・8/21・8/26・8/28 です
とーっても素敵ですよー!外間さん作のベア達とアンティークベア達が違和感なく楽しそうに混在している!こんな部屋に住みたいなとうらやましくなりました♪

青梅の駅を降り、昭和時代の町並みを抜け緑の中のレストラン
その2階にギャラリーがあります
c0077889_10244662.jpg

広い部屋の三面の壁にベア達がイーッパイ。。。貴方を迎えてくれます!!どの子も可愛くてお好みが決められないよー
c0077889_10244748.jpg

そしてこのベア達のご主人も優しい笑顔で迎えてくれます
c0077889_10271452.jpg

どうぞ青梅へお出かけくださいませ
楽しいこと!請け合いです。

旅する材料屋
hand work amica






トラックバックURL : http://amica07.exblog.jp/tb/25916080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by handwork-amica | 2016-08-21 10:20 | amica(出店イベント) | Trackback | Comments(0)

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。


by handwork-amica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31