旅するがま口&アンティーク屋、夏の陣♪

おはようございます hand work amicaです
暑い暑い毎日、お盆に入りましたね〜

hand work amicaは昨日8/11から8/17まで、東急たまプラーザ店4階イベントスペースにて、がま口ワークショップ&アンティーク屋で出店しております。
c0077889_11143846.jpg


<縫わないがま口ワークショップ>
c0077889_09563319.jpg

たまプラーザさんで夏休みお子様ワークショップが各階で開催されており、たくさんのお子様方に参加していただきました。
縫わないで出来るがま口、人気はミニがまとミニがまM!ミニがまMは、amicaオリジナルの口金で初ワークショップですよ♪カンつきなのでペンダントにもなります
その他、カードホルダーつきがま口カードケースこちらもamicaオリジナルサイズの口金です
カードケースにもなる中長財布など数種あります
表地の布もたくさん用意してお待ちしています!

楽しいハンドメイドの1日を素敵なアンティーク屋さん"ウィル・ザ・サークルさ&パストタイムさんとそれにhand workamicaとご一緒にいかがでしょう!
お待ちしております。。。

旅する材料屋
hand work amica



トラックバックURL : http://amica07.exblog.jp/tb/25892563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by handwork-amica | 2016-08-12 09:40 | amica(出店イベント) | Trackback | Comments(0)

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。


by handwork-amica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31