テディベアコンベンションとミニチュアファーについて


こんばんは hand work amicaです
先程は少し大きな地震でしたね!心引き締めなければと思いました。

昨日はドイツへオーダーしていた品が到着しました。
Newモヘアは少しですが、amicaの好きな赤の色のモヘアとスモーキィーグリーングレーな毛足9ミリ密度の濃いSynthetic、言い表しが難しい色ですがきれいな色ですよ。
その他にお問合せの多い、グリーンに黒目のキャッツアイの6ミリ&8ミリも入れてみました。
コンベンションにお持ちします。。。
c0077889_01504534.jpg


それからamicaのミニチュアファーについてお知らせがあります
ドイツのミニチュアファーの工場が廃業してしまった為、ドイツのお取引先の在庫しているものが無くなり次第現在のミニチュアファーは終了となってしまいます。
品質も色もとても良いものでしたので大変残念です❗️
それで今回は色数も30色と、少し多めにミニチュアファーをオーダーし ました。どうぞ会場にてご覧になってくださいませ!
c0077889_01504504.jpg


まだまだ準備中のamicaですが頑張りますーー

「テディベアコンベンション The 24 TEDDY BEAR with Friends CONVETION 」
2016.7.30(土)〜7.31(日)

hand work amicaも出店参加させていただきます。
-ブースNO. K-17-
今回はいつもの場所からブースが変更になりました。会場入り左手へ、左側壁面側 一番奥のブースです



旅する材料屋
hand work amica



トラックバックURL : http://amica07.exblog.jp/tb/25849291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by handwork-amica | 2016-07-28 01:13 | amica(出店イベント) | Trackback | Comments(0)

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。


by handwork-amica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31