amicaにできる熊本応援

こんにちは、hand work amicaです
7月〜9月のスケジュールが又々増えて詰まって参りました。
ペースUPしなければと嬉しい&ドキドキ!のamicaです

その間にも7月のテディベアコンベンションで熊本応援の為に使いたいと、せっせと増産しております
テディベアの素材のモヘア&ミニチュアファー、ベア柄布などでがま口を作りました♪どうぞ会場で皆さーん 見てくださいませー
c0077889_18583783.jpg

上下のミニがま口の口金はamicaのオリジナルサイズです。内部にはミニじゃばら付き、開けても中のものが落ちにくく案外使い勝手が良いですよ!両カン付きで革紐ゃチェーンなどをつけて首から下げたりバッグに下げたりできます。500円玉が4〜5枚入ります。大きい財布を忘れた時凄く役に立ちました‼︎お出かけの時の小さなもの入れにも重宝します。
c0077889_18583896.jpg


c0077889_18583845.jpg


こちらは新作口金のカードホルダー付きがま口、とても便利ものです
c0077889_18583836.jpg


ちょっと渋い布で作ってみましたカード&コインケース このままでも素敵ですがアンティークパーツでコラージュしても楽しいかも!
c0077889_18583816.jpg


今日はイベント後の休日をいただきましたが明日からはしっかり準備期間にしていきます‼︎

旅する材料屋
hand work amica





トラックバックURL : http://amica07.exblog.jp/tb/25773491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by handwork-amica | 2016-07-08 18:21 | 作品、出展物紹介 | Trackback | Comments(0)

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。


by handwork-amica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30