テディベア柄がま口で、日常の笑顔が一時戻りました♪

おはようございます hand work amicaです
ちょっと手前みそなお話ですが、とても嬉しかったこと♪とamicaが作りだしているがま口にかかわることを。

3月にオーダーしていたamicaオリジナルサイズのがま口口金が2種入荷しました
どちらも主に縫わないがま口に使用!
1-ミニがま口 Mサイズ
c0077889_11021102.jpg

コインケースや一回分のお薬入れ、指輪などのちょっと収納などいろいろにも使えそうです♪両方カンツキなので革紐やチェーンをつけてネックレス状にもできますよ

今回の少し不安だった熊本行き、連れ歩きベアを連れていけなかったので代わりにベア柄のミニがまと一緒。胸元にさげていた、そんなミニがまを弟の義母がとても気に入って可愛いね.可愛いね〜と撫で撫でしながらニコニコ笑顔になってくださいました!
弟のお嫁さんにもベアいっぱい柄のお薬手帳&ポストカードケースを。試作で作ってamicaがお試し使用していたものですがこちらもニコニコ笑顔で喜んでいただけました。
日常の笑顔が一時ですが3人に少しだけ戻ってきた!そう感じました ベアと、がま口(普通の生活につながる思い出)の力!嬉しいです。(2点とも今は熊本で笑顔の元になっています)
c0077889_11021195.jpg

もう一つのオリジナル口金は
2-カードケース
中にビニールホルダーをつけてクレジットカードやポイントカード、診察券などを別々に10枚余裕で入れられます 名刺入れにも使えます 便利ですー
c0077889_11021286.jpg


皆様に笑顔になっていただけますように!そんな仕事ができますように励もうと思います。そして日常の普通の生活がおくれることに感謝します!

旅する材料屋
hand work amica






トラックバックURL : http://amica07.exblog.jp/tb/25651684
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by handwork-amica | 2016-05-29 11:05 | 時の手づくり屋 | Trackback | Comments(0)

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。


by handwork-amica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31