楽しいイベント見学日

おはようございます hand work amicaです
昨日はコートも要らない暖かさ、長歩きすると暑いと思う感じでした。
花粉の飛んでいる中でしたが、素敵なイベントに行ってきました♪
c0077889_02484154.jpg

「AU fond de la forêt 〜森の奥深く・・・四人展」
3/6〜3/19 (水曜定休)

テディベア作家でクマ友さんで同郷の鶴田眞利子さんが出展されています。鶴田さんのブログ
会場は下北沢のバブーシュカさん、程よいスペースの喫茶と雑貨のちょっと昭和レトロなお店で開催されてます。
鶴田さんとクマ友さん2人と美味しいランチをいただきながら、素敵な作品に囲まれた中での久しぶりのおしゃべり!なんとも楽しく幸せな時間でした。
c0077889_03464987.jpeg

ランチのナポリタンを食べた後にケーキセット、これ又美味しかったですよー

その後すぐ近くのアンティークショップ、今年の1/29にオープンして気になっていた ブルーキュラソーフランスさんに寄らせていただきました。http://bleucuracaofrance.net/
沢山のメルスリーや雑貨などフランスアンティークでいっぱいのお店でした♪

1日楽しい時間を過ごしました。さあ今日から恵比寿のテディベアフェスティバル準備に励みます!

旅する材料屋
hand work amica






トラックバックURL : http://amica07.exblog.jp/tb/25387419
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by handwork-amica | 2016-03-09 02:46 | 気になるイベント&人・こと・もの | Trackback | Comments(0)

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。


by handwork-amica
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30