ご褒美のサキドリ

こんばんは hand work amicaです
穏やかな日でしたね。

以前から一度見てみたい!と思っていました。
数年前の買付の時、ハンガリーのホテルのテレビで見た番組!その時は何なのかわからず、勿論言葉もわからないのですが、ドナウ河の上を飛ぶ飛行機のただただ凄い迫力に驚きみいってしまったのでした。

それが昨年の5月、日本で開催されたのです。
でもデザインフェスタと日程が重なり見に行けませんでした。残念ーー
でも幸運なことに今年も日本で開催されるのです。これは見に行かねば!と昨日チケットを予約して買ってしまいました♪
ご褒美ご褒美♪♪♪(何の?早いだろ?って、ツッコミが入りそう)
「RedBull Air Race」レッドブルエアレース2016
2016/06/4〜6/5 に千葉県幕張海浜公園の海でおこなわれます。
スケジュール帳に予定書きましたよー
楽しみでーす。。。

いつかはこの地での開催も見たいものです。
c0077889_18350881.jpg


旅する材料屋
hand work amica







トラックバックURL : http://amica07.exblog.jp/tb/25367099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by handwork-amica | 2016-03-03 10:34 | amicaの日々 | Trackback | Comments(0)

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。


by handwork-amica
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31