気になるイベント行って来ました♪

こんにちは hand work amicaです
寒い日ですね〜 夜は雪の予報が出ています

昨日、気になっていた「下田直子 ハンドクラフト展」を見に日本橋三越へ行って来ました。
c0077889_14481516.jpeg
昨年は出店イベント以外は殆ど出かけない、引きこもり状態のamicaでした。
思いがけないことがいろいろあり、人生は考えるほど長くはないかな?と思えてきました。後回しにせず今年は見たいもの、行きたいところ、やりたいこと、勉強したいものなど頑張って行動を起こし吸収したいと、より思うようになりました。

下田直子展、見ごたえあり!良かったですよー
彼女のちょっとレトロな色使いと、押し付けがましくない可愛さが大好きです。
手仕事の良さが伝わってきます。
何かを作りたくなる、そう思った1日でした。
暖かな気持ちになれますよー!

c0077889_14485493.jpeg

旅する材料屋
hand work amica




トラックバックURL : http://amica07.exblog.jp/tb/25268643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by handwork-amica | 2016-02-06 14:22 | 気になるイベント&人・こと・もの | Trackback | Comments(0)

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。


by handwork-amica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31