旅したい材料屋!

1日雨の日になりそうですね〜〜
先ほどTVの番組で、ハンガリーのブダペストを特集していました♪
amicaの大好きな街です。でもこのところ行けてないなー❗️
来年こそはドイツの素敵な街での蚤の市とハンガリーへ買付に行きたい!

2015年のテディベアのイベントは京都で終了いたしました。
次はamica個人としての出展イベント、デザインフェスタと
材料屋としては12月の1日だけのイベント、ドールワールドリミテッドの2つになります。
もう少し2015年頑張ります。。。

c0077889_11294085.jpeg

c0077889_11301701.jpeg
c0077889_11314027.jpeg
c0077889_11325961.jpeg
c0077889_11343811.jpeg

旅する材料屋
hand work amica


トラックバックURL : http://amica07.exblog.jp/tb/24821048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by handwork-amica | 2015-10-17 10:56 | amica月間予定 | Trackback | Comments(0)

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。


by handwork-amica
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31