これからのamicaのお知らせ

こんにちは hand work amicaです。
少し肌寒い雨の日になりました
これからイッキに秋になっていくのでしょうか?

8月バイト月間&9月、4イベント続き、少し忙しい毎日でした。
プライベートでも思いもかけない出来事があったり、先日はamicaの仕事にもかかわるであろうニュースが入ってきたりで落ち着かない日々です。

amicaは昔から秋になると、何か新しい思い・新しいもの新しいことをしたいと思う癖があります。
そんなamicaですが今年の秋は、同じ仕事を続けていくことの難しさ!を感じているこの頃です。それでもamicaは続けていきたいと思うのです!

ここのところ、いろんなことがおきたそんな中
これからのamicaのいくべき方向、とるべき行動は?と考えてみる、でもなかなか結論には行き着かない。

この仕事を始めた時の気持ち、こうありたいと思った覚悟を忘れず、新たなことにも目を向け行動して次の時代へ進んで行きたいと思う秋の始まりです。

まずは10月京都から!
励みたいと思います。

(大好きな自由橋、名前の通り見ているだけで自由を考える橋)


c0077889_18400206.jpg



旅する材料屋
hand work amica




トラックバックURL : http://amica07.exblog.jp/tb/24727805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by handwork-amica | 2015-09-25 12:37 | 思うこと | Trackback | Comments(0)

テディベアの材料&素材やアンティーク手芸材料を探してドイツ&東欧を訪ねる、旅する材料屋のいろいろご紹介ブログです。


by handwork-amica
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30